今日は一粒万倍日
いちりゅうまんばいび

何事を始めるにも良い日とされていますね。


私は先日ブログを再スタートさせたので、
改めまして自己紹介をさせて頂きます!


ハワイアンキルトインストラクター
1970年東京生まれ。

二男一女の母です。


ハワイアンキルトを、
生活やファッションにも取り入れた、
心地よく暮らす大人のライフスタイルを提案するハワイアンキルトインストラクターとして活動。





末っ子が3歳になったとき、
大好きなファッションの仕事、
アパレルブランドで働き始めました。



仕事と趣味と、自分の時間ができるようになり、フラダンスを習い始めた事をキッカケに、ハワイアンキルトとも出会いました。





ハワイアンキルトの奥深さに魅了され、
ハワイ現地教室へも数回参加するほど没頭し…


2012年、
大好きなキルトの教室を始めるぞ!!
と夢いっぱいに開講。




しかし、
自宅教室での家族との関わり方や、
集客の問題に悩み、自分の「好きなこと」で
活動する事が苦しくなってしまいました。


もう一度パート勤めに戻ろうか…
と仕事を探したりして。





そんな経験から、
心地よい空間の大切さに気づき、
とにかく私がワクワクするで場所で
キルト教室をやろう!!
と決意をしたところ。



気持ちよくレッスンができる場所と出会い、
自然と生徒さんも増えていき、

現在、幕張クロスポートで月に5日
レッスンをさせて頂いています。





そして去年末から
大好きなファッションとキルトのコラボとしてファッションブランドを立ち上げました。

ハワイアンキルトを通して、
心地よい時間、空間、
ファッションをご提案し、
ゆるやかで楽しく生きる女性の暮らしを
応援しています。




さらに詳しいお話はプロフィール欄に
載せる予定です😉

長々と
読んでくださりありがとうございます。




今、世の中が本当に深刻な状況で
一人一人の行動がさらに大事な時ですね。


私は大丈夫!

じゃない。

 


今一度自分のやるべきことをしっかりとやり、一刻も早く終息し、笑顔で過ごせる日常に

戻ることを願うばかりです。




私らしく!ブログを日々発信していきたいと思っています💕


どうぞよろしくお願いいたします。