ハワイアンキルト教室

"Pua Hawaiian Quilt" の蜂谷麻里子です。



今、外出自粛要請の中

あれもできない、これもできないと

悲観的になりそうですが…



家にいるからこそできること。

私は前向きに自分と向き合う、いろいろと

見直す時間にします!!



そこでこのブログ見直し。



2年前、ブログを始めたけれど

ほんとぜんぜん書けなくて、

まったく続かなくて…



あー書かなきゃ!で書くのが嫌で、

結局すっかりフリーズ状態になっていました💦




そんな中、ブログをまたスタートさせよう!

とちょっときっかけがあり

見直し、ブログタイトル、ブログ説明から

書き直しました。








きっかけのお話はまたしますね🙈




次回投稿で

自己紹介から改めてさせていただきます❤︎




どうぞよろしくお願いいたします。