2022年あと2日 | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

今年は

ほんとに頭、体とフル回転でした!


おかげさまで

休日の過ごし方が充実できました❣️


休みはうちでゆっくりもしつつ、

やはり、でかけたり、何かしたい!


年末年始は

最高の休み期間なので、

昨日までに衣装制作を仕事納めして

今日は、

今年最後の、川越散歩にいきました。

とはいえ、

朝はゆっくり寝たいので、のんびり

モードです爆笑


氷川神社⛩

今年もありがとうございました♪


今年最後の🍓飴。

美味しかったラブ

かえりは駅までは歩くので

楽しみな、🍓飴。


結構、食べてる人がいた、

たけのこのたまり漬け。


年末大掃除は

ほぼやりません笑

明日の大晦日は

出汁をとって、年越しそばとお雑煮だけ

毎年、作ります鏡餅


夕飯にお蕎麦がいつも

食べれないアセアセ

私は明日は昼間にお蕎麦を食べよう!


そんな、ゆるい年越しで!