今年の一皿 | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

今年も、あと、わすか。

早いですねえ爆笑


3年目に突入の、コロナ禍ですが

少しずつ、イベントなども

もどり、今年は、充実な日々。


そんななか、

今年、はじめてみたことがいくつかあります。


それは

ヨーグルトニコニコ

えー?ですよね?


たぶん、私は去年まで

まったく食べなかった食品のひとつ。

でも、

朝食にヨーグルトを食べるようになった

記念すべき一年となりました。


まさしく、今年の一皿でしょうか。


ほんとによく頑張って続けてきました。


それで、確実に変化したのは


栄養ドリンクをまったく飲まなくなったことかも。真夏の激務のときでも、

レッドブルなど、まーったく不要でした。

いま、思うとスゴイ!


カルシウム、鉄分の大切さを

思い知りましたねー!


そして、もう一つ、始めたことがあります。


それは、急須を買ったこと笑


これも、えーっびっくり

ですよね?😀


急須にお茶のパックや葉をいれて

毎朝、2杯はお茶を飲む!

ほとんど、紅茶ですが、

これにより、スティックのラテは

1本しか飲まなくなりました!


朝のヨーグルトと

2杯のお茶。


すっかり、習慣となりましたウインク


朝サラダは、最近寒くてめげてますが、

トマトジュースは

もう、去年からずっと続けてます。


諸々、

ずいぶん、疲れにくくなったなあと

実感。




楽しいお茶の時間、

大切に、朝の習慣、継続していきますウインク