今年1番、嬉しかったコンペ | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

2023年も

だんだんと終わりに向かってますねニコニコ


ことしもたくさん、ジャッジをしていただきました!!!!


今年のはじまりから

7つのコンペに出場しましたねーグリーンハート

よくやってきたキラキラ


その中でも、1番

心に残っているのは





なんと!こちらです!

オリタヒチジャパンソロ

グランドチャンピオンシップ音符音符

です!


グランドチャンピオンシップに出場するには

オータム、ウインター、スプリングの

どれかで、入賞しなくてはならず笑い泣き

実は

一回、入賞できず、2度目の挑戦で

2位ニコニコ


8月、

グランドチャンピオンシップに

出場できました。


採点もかーなーりー、厳しく、

コンペも、フリースタイルで過去最長

2:30くらいの音源でした。年齢関係なく!

そこがすき!


まずは、決勝にすすむのに、

半分落とされてしまうえーん


そこを勝ち抜き、

5位入賞できましたイエローハーツ


5位、っておもいますよね笑


まわりも、無反応だった笑笑


だけど、

私は、こんなに長く、難しい音源が

初めてだったので、

決勝に残れただけで嬉しすぎましたねピンクハートピンクハート


また、来年のグランドチャンピオンシップへの

ウインターが

また、始まりますキラキラ


よくね、挑戦しつづけてえらいね、

とか、すごい、とか、お声がけいただきます。


ありがとうございます。


ですが、

私自身は、挑戦とか、勉強とか、

まーったく、思ってなくて爆笑爆笑爆笑

すいませんアセアセ


ただ、

おもしろいからやってます!


群舞のイベントも

イベントでソロも楽しいけど


自分が1番、正直に、謙虚に

戻れるのが、私にとってのコンペ。


とにかく、面白い!


いろんな結果で、喜んだり、落ち込んだり、

色々あるけど、

レベルアップ目指していくしか、

ないからなあウインク


また、向き合えるところに

かえってこれる自分、えらい!!!!


😀