何年ぶりか?BBQへ | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

日曜日に

海の仲間達と出かけるのは

7月以来アセアセ

おそらくですが、

それ以来ぶりの日曜日のレジャーだと

思います。


7月のときは

出先でコンペの発表と

その翌週がコンペでけがをしないように

常に何かがあり、

ものすごく発散できなかったことを

思い出されますショボーン


それ以来、

今はもう、コンペもひと段落で

明日も休み。


BBQの料理の材料も新大久保まで

買いに行ってきたほど。


最高の秋晴れ!

日中は暑いくらい。




新大久保で購入した、ヨスのおでん!

韓国のおでんと日本のおでんのちがいは

具の多さですが、

味はプラス唐辛子🌶がはいって

ちょっとピリッとするかな。


冷凍でキムマリを買い、外で揚げる!!!!


こちらは、トッポッキとウインナーを

串刺して、持っていきました。

これも揚げます!そして、トッポッキの

ソースオン。

ソットックソットックというブンシク。

人気でしたイエローハート

今回のBBQで、私の出し物?のNo.1は


エビギョプサル🦐

エビに豚肉を巻いて、チーズをかける料理。

以前、韓流チングたちと食べて

すごく感動したので、再現!!!!

エビと豚肉って、合うんですよグッ


お皿があっという間に空っぽになるときは

みんなが美味しいときなので

めちゃくちゃテンションあがります上矢印上矢印


もう、ながーい付き合いでBBQも

何回もやってるからイマイチの料理もあれば、

大人気のもあり。


今回の、エビギョプサルは

かなりの上位だと思います爆笑爆笑

わたしは、ソットックソットックにも

キムマリの揚げたても最高でした。


おかげで、


お肉がお腹いっぱいで

食べれなかった笑い泣き


喜んでもらうのは

ほんとにいい気分ウインクプラス

自分でも美味しかったので大満足な

いい一日でした!


フラの話も、タヒチアンの話も

まったくでない環境。

すごく新鮮。スマホもOFFで!