ガラス張りのカフェ | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

レッスン帰り、

気になっていた、ガラス張りのカフェに

寄ってみました!!


ガパオあり、

パッタイあり、

パスタあり、

とり天ありと

メニューが豊富で迷ってしまいますねー!

わたしは

ミニパフェ、なんですよねえラブラブ


お子様ランチならぬ、

大人様ランチがきになりました。

また、行きたいなあ。

ケーキも、とても美味しいだったなあ。






すごすぎるハートハートハート

草木染めで、染めたそうです!!!!!!

とても素敵だったー!



新しい曲、あとは

ハイナのみとなりましたねキラキラキラキラ

お疲れ様でしたー!