何年ぶりかな?再会! | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

何年ぶりか、

今日は、久々のお友達と再会!



なんと、

娘ちゃん達にも会えたラブラブラブ


嬉しすぎましたふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ


もう、すっかり大人になったのに

変わらずかわいい😍


母と娘達は

分かれて

母達は


なぜか?

快気祝い笑笑。

みっちよちゃんは、

カンジャンセウ🦐

私は、チーズキンパプ🫕


2人の会話が以前変わったねーと

しみじみ。


私は元気なみちよちゃんが大好き💕

いつも応援してます!!爆笑


快気祝いのあとは、

ハードル高めのカフェに

チャレンジ炎炎


ウェイティングなしで!

最後の一席をゲットイエローハーツ

やはり、持ってますね爆笑


かわいすぎる、

アインシュペナーand

バンビコーヒーの、クッキーラテ🍪



ラブラブラブしばらく眺めちゃうジンジャーブレッドマン

人気なカフェなのがわかります!

ベースのコーヒーが美味しいふんわり風船ハート


とにかく、

がんばってきた私達は

楽しいひとときを過ごしました♪