寒すぎる大晦日 | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

今年もブログを読んで下さったみなさま、ありがとうございました😊
とにかく、
寒いですね❄️
大晦日。
2階に上がるのも嫌だ〜笑い泣き
ってくらい。
年越しそば、
では、毎年苦しめられてます笑
一生懸命、出汁からとって
つくるのではありますが、
イマイチ、
食べきれないアセアセ
で、今年はお昼ご飯を
お蕎麦にしたら、バッチリ👍

どーってことないように
思いますが、お蕎麦と何か、
おかず、って言うのが、
食べきれない。
クリスマスでいったら
ローストチキンとクリスマスケーキみたいなねラブラブ
近年では、別日に食べてます。
何を言いたいかって言うと
お腹いっぱいなのに
食べるより、どちらも
美味しく食べたい、わけでね。
年末にふさわしいのか?
わかりませんが(笑)
日常的に
ダンスダンスの日々ですから
こんなふうに
まったく関係ないことに
こだわるのが、けっこう、
気分転換になり、どの日も
みんな、楽しいわけです😀

来年もいい年になりますようにラブラブ
みんなで
沢山練習して、ご披露できますように!
仲間も増えますようにルンルン
コンペもがんばるぞ上矢印