新大久保ツアー ② | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

以前より楽しみにしてました、


今日は、久々の再会!


ミニメヘリオ会爆笑


3人は、タヒチアンダンスでであってますが、

偶然にも、韓流好きうずまき


となれば、行くしかない!


今日は、事前予約で、

待たずに食べれました!

お二人はセウ、私は、

前回ふうちゃんさんたちが選んだ

タッカルビとプルコギの定食にしました!


めっちゃ、美味しい❣️


とくに、

プルコギが美味しかった!


途中、コンペの発表ラインも来たりして


色んな感情で


ご飯はたべきれなかった。


でも、

楽しい韓流タイムを

過ごすことが、できました!


ありがとう!


オテアカテゴリー、2位に入りました!!

メフラは、入賞ならず。


この悔しさを

今年最後の、コンペに

全力投球しますよ炎



ティータイムは

クァペギ韓国


美味しかったな!


はやく、韓国の市場で

できたてのクァペギをたべれるように

なりたいなあ飛行機