秋のカフラホア | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

今日は、

大桟橋ホール カフラホアに

行ってきました!



今日は、

フラをみたり、お買い物をしようラブラブ

と張り切ってでかけました!


懐かしい方々とも会えましたニコニコ

毎回、若返っていくかなみさん。

また😀

最前列で踊ってた、ようこちゃん!


2人とも、

フラガールだ!


私の黒さと、ガッチリした体と、マスクで

わからなかったようですが笑



タヒチアンの元同じクラスの

方と満喫してきました!


で、私は、私達は

知ってる人がいないことをいいことに



Kanikapila!

最後は踊って帰ってきました!


わかりづらいけど

ノルウェー料理をまた、堪能して!


美味しかったなあニヤリ


みんなで、ここいったよねえ、

とか、

みんな、こういうの、買ってたよなあ、


とか、

思い出しながら

楽しく過ごしましたルンルン