世界で一番可愛い私の娘  | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

『世界で一番可愛い私の娘』

終わってしまったえーんえーんえーん


私も完全にドラマの一員かってくらい、

今日は泣いた。


あぁ、人が死ぬって

こういうことだよなあ。


死んだら天国で幸せに暮らしてほしい。


自分が死んだら、逆に

このお母さんのように、

みんな、元気にたくましく生きるんだよ、

と思うのだろう。


三姉妹、仲良く暮らして

ミリのお母さんもみんなと仲良く

しあわせな人生を送ってほしい。


人の死は悲しいけれど

残された人達は、また生きていかなくては

ならないし、

前を向いて行かなくてはならないんだよなあ

と、

感じさせるドラマだった。


ミヘが、

親不孝ぱかりしてしまった

と言ってた。


よくわかる。

でも、ミヘは、甘えん坊ですごくかわいい。

私もあんなふうになりたかった。


人はなりたいようになれないのは、

何か、意味があるのかもなあ。


その先に、何かやるべきことがあるのかも、ね。


こりゃ、ドラマみてなきゃ、

まったくわかんないかプンプン

とにかく

いいドラマだった!

悲しいのに、温かい。