久々に黒‼️ | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

わりと
髪の毛の色は、変えずに
ポイントカラーを気に入っていたので
何年か、つぎたしながら、やって来ました🎵

ですが、

なんか、変えたいプンプンプンプンプンプン
そんなとき、ありませんか?

切るという選択はないです❗

ウェーブか?
カラーか?

カラーだとやっぱり、また、ポイントカラーしたい!
でも、思いきって、ものすごく、
茶色くしたいような。

昨年、少し思い切りカットしたので
今、髪の毛は、揃ってるし、
とっても健やか😌


思いきって
黒にしてみました!

髪を黒くするのは、
大昔、某テーマパークにいたとき以来。
若かったわたしは、髪の毛は、明るくしていたかったけど
呼び出されて、黒くしてきてなさいムカムカ
なりまして、真っ黒に染めました😰

今は、
自ら、黒を選ぶとは😆😆

まあ、このカラートリートメント、
つかいやすい‼
さっそく、入っていたポイントカラーの
ところが、染まってる👏

さあ、どんな感じになるかな❤️

黒といえば。

私は、日焼けもしています太陽

これまた、大昔、また、別の某テーマパークで

夏場にちょっとプールで日焼けしたら、
やはり、注意をうけてプンプン
始末書をかいたこともありました笑い泣き

あぁ、
今って自由だわあ❤️
日焼けすれば、回りから共感と誉め言葉を
もらえるし、
髪の毛も、自由✴