いよいよ、ボゴム! | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

木曜21時から、
楽しみにみている
『ヒョリの民宿2』

いよいよ、来週から
パク ボゴム君が参加‼

昨日、済州の民宿に到着したところで
おわりました!

もともと、そんなにすごくファンでは
なかったけど、
あまりに、オーラが半端なく、
もう、すでに好きになった🎵

ようやく、パクソジュンの、
「キム秘書は、いったいなぜ?」
を見終わり、今から、TSUTAYAに返却しに
行くんだ!
返さないとだから、必要な外出だしウインク

うーん、
まよっちゃうな。
また、パクソジュンか?
まさかの、パクボコムいってみるか?

知り合いが、
ヒョリの民宿で、まちがいなく
ボコム君のファンになる!
めちゃくちゃ、いい子だからラブ

と言っていた。

ユン食堂で、パクソジュンのいい子さを
充分理解し、大好きになった。

好きな人が増えることは
キライな人が増えより、いいに決まってる爆笑

最近、私のまわりで、
絶対にこないであろう人物が
韓流ドラマにハマりはじめた。

カンリュウじゃないよ、
ハンリュウだよ(笑)

朝の、ドラマも
泣きながら毎日観てる(笑)
ホームドラマ、いい!

カオルTVも、寝る間をおしんでみてしまう。

韓国の町並みがみたいから😆

韓国愛、とまらず。

今日は
新しいパウでレッスンしてみました!

一週間のなかで、
木曜、金曜以外、パレオ生活。
パウが新鮮✴✴✴

きづいたら、こうなりたい‼️ほうに
進んでた🎵
ありがたい😌

素敵なパウありがとうね🎵