バトン 流行中 | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

いろんな、SNSを通じた
バトンがきますが、
断念したやつがあります。
インスタのストーリーズでの
タヒチアンダンサーからタヒチアンダンサーに
渡された
身長バトン‼
めっちゃ、難しくプンプン
ゆきみ先生からおしえてもらいながら
がんばったのですが、

できなかったえーんえーん
また、
今回きたのは、




なぜだか
アップできずガーン
ごめんね。

ブログにはりつけても、ダメだろうけどね。

コロナ被害で、
ほんとに、残念なことばかりが続いて
ます。

前をむく気持ちにはなかなかなれないけど
自分の体や精神を壊したくないので
コントロールしなくてはいけない。



今日は、
韓国ドラマの、おかげで
笑うことができた‼️
そしたら、雨がやんでいたので
せっかくだから!
ウォーキング!
毎日ではないけど、続けてみてわかったのは
決して、やせていくわけではない。
でも
少し、動いたあとのからだのもどりが
めちゃくちゃ早かった😃
もしかしたら、少し、じゃなかったからかも
しれないけど(笑)

自粛生活でやっと
からだがもどってきた🎵

嬉しい🎵😍🎵

太って、なんか、お腹や背中が
分厚くなってる状態だと、すぐわかる。
何をしても気分があがらない。

自分のやれることをやろう‼️