三芳町 産業祭 | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!


今、戻りました星空

すっかり、夜になってしまいました。

産業祭、お疲れさまでした!


たくさん、たくさん、お写真、動画、
ほんとにありがとうございます。

今日はギリギリまでのこりましたが、
タイムアッブとなり、本番がみれずに
電車で移動で、申し訳ありませんでした。














動画も、すべて見ましたよ!

とっても、素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

お疲れさまでした!




濃いなあ爆笑
キライじゃないなあ、この濃さ雷

素敵な動画は、
インスタでハート