ほうじ茶も美味しいよ | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

先週は
青梅 南国カフェ シエスタさんにて、
シエスタ フラショーやしの木

もう、1週間もたったなんて、
早いですねー。

とてもいい時間が今年も過ごせました。

色々な意味で
成功して、成長できた、いや、
まだまだ、勉強だねと、
ラインで、反省したり。

そんな時間も楽しいです!


来年への一歩を踏み出してます爆笑



今日は、
夕方からのレッスンですので、
のんびり。
釣りへ行くものたち、映画にいくもの、
それぞれ。

だんだんとこうなっていくよねー。

私は、これでいい。
家や家族は、
帰ってくる場所でいいと思うから。

成長と共に、出先はそれぞれ
変わるもの。

わたしの出掛け先は
近所のスーパーですがてへぺろ

帰りに、近くのセブンイレブンに寄る!




ふわっとろ抹茶
くりぃむわらび




ほうじ茶くりぃむわらび

これを、買いに寄りましたピンクハート

抹茶は売り切れだったのですが、
ほうじ茶を!




手では持てないアセアセ
スプーンで食べましたラブ

ほうじ茶のデザートがこんなに
美味しいなんてびっくりだった!

これは、また、食べたい。

ほんとにおいしー爆笑