せかい市Vol.2 無事終了 | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!


今年初のイベントは、
こちらから!



いろんなブースがあって、ワクワクラブ
おいしそうなものも、
かわいいものも!

素敵なたいこ演奏とゆきはさん!



フラ ハラウ オ ナニカリノ
本日のダンサーのみなさんは



バタバタとあっという間のお時間で
最後にお写真とれてよかったね!

Naomiちゃんも、ありがとうございました音符

なかなか、
快調な滑り出しをきることが
できました爆笑

ハラウのみなさんも、みにきてくださり、
カヘアもたくさん、ありがとう♪
とても嬉しかったです。




かわいい司会のお友だちから
お花を頂いてしまいましたカナヘイハート

ありがとうねハート

主催の、OKabe先生!

お疲れさまでした!
ありがとうございました!

Big Mahaloやしの木