happyな時間でした♩ | *ハピアゲ↑↑ARICO♪の【私らしく煌めく♪HAPPY DIARY】

*ハピアゲ↑↑ARICO♪の【私らしく煌めく♪HAPPY DIARY】

ハッピー♪アゲアゲ↑な女人生を探求するハピアゲ↑↑ARICO姫♪が大好きなHAWAIIのコト、MANA CARDリーディングや女性の「ココロ・カラダ・魂」をトータルで輝かせるお仕事についての記事、その他、日常のアレコレや今みんなに伝えたいコトなどを綴ったALOHAなBLOGデス♪

昨日は二子玉川のドラフトキングさんで開催されていた友人の徹ちゃんコト鈴木 徹氏の個展 最終日に行って来ました♩

徹ちゃんの絵に対する想いを聞かせて貰って凄く感動しました!
╰(*´︶`*)╯♡
実は徹ちゃんとは同じ歳。
同じ歳の友達が頑張ってる姿を見せて貰うとめちゃ刺激を受けます!(笑)
奥様の典ちゃんも後から合流してくれて久しぶりに典ちゃんともゆっくり話せて嬉しかったです♡
徹ちゃん&典ちゃんは私が憧れてるご夫婦なのです♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
素敵な時間をありがとうございました😊

昨日、一目惚れしたポスターをお買い上げしました。

Love is a fruit in season at all times, and within reach of every hand.

愛は常に旬の果物で、誰の手にも届く所にあるのです

マザー・テレサの言葉だと教えて貰いました。

早速、部屋に飾りましたよ♩
(╹◡╹)♡
徹ちゃんのハッピーな波動を感じます✨

次回は7月29日 30日に二子玉川のふたこ座マルシェに出展予定だとか。

お近くの方は是非♩
私は30日に行く予定です♩



{AE97B9EE-2EDC-4C5D-9F4A-BDB201A4E739}

{562A52E5-89D6-45A9-95FD-7D31BA8E6DA6}

{D384CE02-10AF-4F42-92F4-36C18ADAB2E7}