お揃いのブルーパウ。
お友達からのご依頼でした。

  

ブルーのグラデーションが美しいパウです。

生地自体も柔らかくしなやかな素材で、
大きいモンステラが主張しすぎず、
とてもキレイな色柄です。



どんなトップスとも合いそうですね。
レッンス用パウとしても、
お衣装にもしたくなる生地です。


14ヤード注文した生地は使い切ってしまいましたが、
もう少し生地を買っておいてもよかったかなー。
とても素敵な生地なので、また購入しようかな照れ



たくさん踊ってもらってね。


私の作ったものに癒されて、
心がワクワクになって、
キラキラ輝いてもらえますように。



わたしをとりまく全ての方たち、
素敵なご縁に感謝です。




今日もありがとう。

プア アーリィ