こんにちは。久しぶりの投稿です。


こちらは2ヶ月も前の作品ですが、
ウリウリカバーのオーダーと一緒にバッグも
リクエスト頂きましたので、お作りしたもの。


前からウリウリのバッグは作りたいなーと思ってて、
材料を準備してましたので、ちょうど良かったです照れ
綿キルトを内側にしてます。




柄もグラデーションが素敵で、
巾着部分の黒ととても相性がいいみたいですおねがい
ウリウリカバーとバッグは今後も作ろうと思います。



子供達が3月〜5月と休校でしたので、
その間スッパリと活動もお休みして、
ほとんどミシンをさわらず、気のままに過ごしてました。

フラのレッスンもずっとお休みで、
なんだか製作のモチベーションも上がらなくて、
子ども達とのんびり過ごすことで、心を落ち着かせようとしてました。




自分を励ますためにも、
今週から少しずつですが、ミシンも再開しようかなと思います。
新しいパウやフラグッズで
不安な日々の中でも、少しでも心の癒しになるようなものを、作っていきたいなと思っております。



今日もありがとう。

プア アーリィ