今日はヨガの先生やお仲間さんたちと、
初ランチに行ってきましたおねがい
みんなとても素敵で大好きな方たちです。
私のおバカあるある(笑)も、優しく笑ってくれて、
励ましてくれて、なんとまぁ皆さんありがとうラブラブ
お子様ちゃんたちも可愛かった爆笑
とても幸せな時間でしたラブ



ヨガはたくさんのことに感謝できる時間で、
私にとって、とてもとても大切なひとときです。
ヨガに行ける時間、パワーがあること。
レッスン代を気持ちよく払えること。
素敵なヨガの先生、場所、空間、お仲間さんたち。
私のやりたいことを応援してくれる家族がいること。
お茶が温かくて美味しいこと…
本当にたくさんの数えきれない感謝から
受け取れる穏やかな気持ちです。
ありがたいです。








今日もありがとう。照れ

プア アーリィ