今週は繋がるように次々とオーダーを頂きまして、
楽しませて頂きました。



プイリケース&キーパー2セット
イプケース1つ
プイリキーパー 1対
パウ1枚
バネポーチ2つ
こちらは↑お名前入りなので、後ろ姿照れ


オーダーの時はやりとりも楽しいですし、
お使い頂く方のご希望に添えるよう、
心を込めます照れドキドキ
カタチになった時は、とても嬉しいですおねがい

こちらはお気に入りの生地をお預かりしてお作りしました爆笑

まさに、私がやりたいことですね。
私の作ったものに癒されて、
心がほんのりフワッとなれるようなもの。
喜んで頂けて、それを少し実感できたような、、
そんな風にあらためて思う一週間でした照れ


私と繋がってくださる全ての方々に、感謝ですおねがい

今日もありがとうございますドキドキ




素敵なご縁がありますように。