パウケース、オーガンジー窓付きのもの製作中です。
週末あたりに完成かな。



プイリケース、キーパーもまた作ろうかなと色柄を合わせてます。




あと今回は、裏地&キルト無しのシンプルなタイプのプイリケースも作ろうかなと思ってます。
もう少しお手頃価格希望の方に^ - ^

↓こういうイメージですね。
片側のひもの巾着タイプにしようと思っているので、肩かけできるようにしてもいいですね照れ
強度が大丈夫そうでしたら、こちらも出品したいと思います。




プイリケースは一緒にキーパーも作るので、
少し時間がかかるかなと思います。

待ってるプイリちゃんがいたら、もう少しだけお待ちくださいねウインクドキドキ



素敵なご縁に日々感謝ですー。

プア アーリィ