たまにはちょっとフラのこと。





月曜はフラのレッスンでしたニコニコ



今通っているお教室は、3ヶ月周期で1〜2曲。
私は初級コースと、経験者コースの2コマ受けてるのですが、初級コースは今期は休みの方が多くて、
度々、個人レッスンになります。


ドキドキドキドキドキドキ
先生と二人っきりで、
みっちりベーシックを教わります。
ありがたや~照れ






今まで3人の先生に教わっているため、
ステップのクセがなかなかとれず苦労してますが、
ここぞとばかりにクセをなおせるよう頑張ってます。
先生の踊りがとても素敵なので、
めちゃめちゃガン見して、シンクロするように、
目に焼き付けるおねがい!!



今期の曲は♪ Kaimana Hilaキラキラ
は、すぐ終わっちゃったので、
今はJosh Tatofiさんの♪ For the Lahuiキラキラを習ってます。
とーーーっても素敵なフリ&曲です。
曲気になる方は「For the Lahui」探して聞いてみてください。
マウナケアへの思いを感じて、
素敵すぎて早く踊りたくて、めっちゃ自主練済みニヤリ

来週は白系のパウにしたいなぁー(持ってないけど 笑)
ハワイ諸島の赤もいいですが、
この曲に厳かな落ち着いた色柄を合わせたいです。
古典柄のグレーもいいなぁー(持ってないけど 笑笑)
作ろうかな口笛
キラキラ



ベーシックでクタクタ後の、2コマ目。
こちらはたくさんお仲間さんがいるので、
ワイワイ楽しいです爆笑ラブラブ
曲は、♪ He Uiキラキラ イェーイラブラブ
大すきな曲なので、習えてやったー爆笑なのですが、
ちょっと曲のテンポがゆっくり調のやつで、うーん。
でもやっぱ素敵ーラブラブたっのしー爆笑ラブラブラブラブ
ウエヘがいっぱい出てきて、ややこしいからゆっくりでちょうど良かったかも。
次回はHainaからなので、もうすぐ全貌が明らかになります照れ



個人レッスンも神様のご褒美だったなー。
でも、次はお仲間さんと一緒に踊りたいです。



次のレッスンまで、二週間あるので、
ベーシック 23のステップ。練習しまーすニコニコ


読んでくださって、ありがとうございます。

プアアーリィ