またまたプイリケース製作してます‼︎
ありがたいことに先週作った子たちは、ほとんどご縁が繋がりましたので、 
嬉しくて嬉しくて、また夢中で作っちゃいました照れ 
どんだけ〜(´∀`)
これからの季節に涼しげなブルーやターコイズ系が ついつい増えてます。

あと、真ん中のステッチを入れるのと、プイリキーパーを作ったら完成です。

 
なぜかプイリケースばかり作ってます。笑
不思議なバランスですが、何となく作りたいものを作ってるため、特に意味はないですチュー
イリイリケースも久々に作ろうかなウインク


パウケースも作るの楽しいですー。
私のお気に入りの紐どめが手芸屋さんに少しずつしか入らなくて、見つけると即購入してます。
なので、同じ生地でも紐や紐どめの色や形が違ったりして、それはそれで個性があっていいかなとも思ってます。
こちら↑新しい柄も美しいです〜^ - ^♡


お楽しみに〜^ - ^♪



素敵なご縁がありますように(^ ^)♡


今日もありがとうございます^_^

プアアーリィ