オーダーのプイリケースが完成しましたー。
2セット。

先週、お子様のプイリケースのご相談を頂いて、
ブルー系をご希望と伺った時に、
実はこちらの生地がすぐに浮かんだんですねー照れ


後日、もしかしたらと、何となくその生地の事が気になり、そのお子様にどうかな照れと思って生地を購入してみました。


それで、この生地をご提案したら、お子様に気に入って頂けたようで、やっぱりそうなのねおねがい
とても嬉しいでした。


海のようなグラーションが美しいです^_^


↑このアングルが毎回好きです。

こういう直感は多々ありまして、
その方を思うとイメージが浮かぶんですね。
生地が自ら立候補してるのかもしれません(^ ^)。
人が物を選んでいるようで、
引き寄せられているのかなと思う今日この頃です。



実物も気に入って頂けたら嬉しいなぁ^ - ^




今日もありがとうございます

素敵なご縁がありますように照れ
プアアーリィ