バッグインバッグ完成。
めっちゃ、いい感じなのでは照れ


内布は落ち着いたカーキ色にして、いい感じ。


あともう一つのリクエストだったのが、パウケース。

⚪︎パウを折りたたんでから収納したい
⚪︎ひもかボタンでとめたい
⚪︎薄くシンプルでスッキリしたタイプ 


ということでしたので、こんな感じ。


こんな風に、パウを折りたたんで入れます。





なるほど、たしかに、バッグに入れてパウを運ぶにはスクエア型もスッキリですね♡
私もパウケースをバッグに入れる派なので、
こんなタイプにしようかなー。



こちらはさらに軽量化して裏地を付けず、ひもで結ぶタイプも作ってみました。
裏地付きより30グラムぐらい軽く、リボンも可愛くて、こちらもいい感じです。


パウじゃなくても、他の用途にも使えそうです。





気に入って頂けるといいです。




バッグすっきりセット。

他の色も作ってみようかなと思います。





ご覧頂きありがとうございます。

プアアーリィ