ブログ書くのとか苦手かもとかいいながら、
結構つづいてるのなんでだろうと思って、、


なんとなく、作ってるところ見せたくなった。

最初はそんな感じで再開したけど、
誰に向けてというより、
今はなんでか、自分用に。
ささいなことでもすごく嬉しいこととか、
作成中のぐるぐる試行錯誤してるところ、
そういうのーずっーーーと、
出せなくてモヤモヤしてたから、

ブログ基本敬語だし、お客様用っぽいけど、
もしかしたら自分の独り言の気持ちなのかな。
次なにつくろうとか、そういうの、
ブログで自分に話しかけてるのかな。
孤独な作業してるから、出したくなったのかも。
また、あきるかもしれないけど、、




なぜか、メイキングというか、裏側を見せたくなったー。
完成品のおもてより、作ってるところとか、
作るにあたって、考えてることとか、自分のツボなところを書いている。






以上、いきなり思いつきで書きました。
本音まるまる。
びっくりさせてたら、ごめんなさい。




今日もありがとうおねがい

プアアーリィ