フラの先輩から、シンプルなバッグinバッグのリクエストがあり、どんなものにしようかパターン考え中…



特にお色のご希望はなく、シンプルな柄が良いとのこと。
フラの帰り道、どうしようかなーと思いながら、たまたま生地屋さんを眺めてたら、目に入ってきたこの生地ラブ
キターーーー!!って感じで即買い。
日本製で丈夫だし、イメージにピッタリ!

凛とした雰囲気の方なので、きっとお似合いな気がします照れ


余談ですが、フラって、その方のパウを見てると、好きなカラーとか雰囲気や好みが見えやすく、そうなのかぁー♡とか勝手に思ったりしちゃいます照れ
普段着ではわからない、パウならではのあるあるというか、カラーセラピーみたいだなと思います。
その方の内なるものがパウに現れているというかニヤリ。なので、皆さんのパウを見るの大好きです♡
皆さん本当にお似合いなパウを着られてるんですよねー♡



↓わたしの愛用のバッグinバッグは沖縄の友人のハンドメイドです。
すんごい癒しパワーがあります。
こんな癒しの作品を作れるようになりたいと思って、日々精進ですね♡
それには受け取る方との信頼関係が大切なのかなと思います。



内布合わせ中…

今回パターンができたら、いくつか作ろうかな。
フラはバッグが大きくなるので、
小物を入れる簡単な布バッグみたいなのがあると便利ですよね♡



ではでは、作業にもどりますー。




ご覧頂きありがとうございます。

プアアーリィ