最近はめちゃめちゃプイリケースとキーパーをひたすら作ってましたドキドキ
ありがたいことに、たくさんリクエストを頂いたりもして。すごく嬉しくてエネルギー全開で作ってました照れ



それにしても、
ここまでかなり試行錯誤しました。
なんせ全長約60センチと長いので
よれやすく、細いので縫いづらくて、
初めは中綿なしの袋タイプから、
ドミット芯を挟んだり、キルト生地を使ったり、
微妙に作り方を変えながら、
キーパーにも挑戦して、

現在のは5代目のパターンかなー。
やーーーっとこれだー!というパターンが完成しましたー。
口布の色を変えて組み合わせるのが最近のブームで、
キーパーのリボンとの相性とかも考えるのが楽しいです♡


もうプイリになった気持ちで癒されるんです。
お休みなさい〜♡


キーパーはプイリの個体差があるため、
まだまだ改良の余地ありですが(^_^;)ニヤリ



明日から帰省するので、
今日で平成最後の発送をしました。
気に入って頂けると嬉しいですウインク



読んでくださってありがとうございますー。

プアアーリィ