久しぶりにブログを書いてみようかなと思います。
平成も終わるしウインクひとくぎり。

1年以上ぶりです。

ブログ始めた頃はなんとなく自分が作ったものを外に発信してみたくて、たまに作品を載せてたけど、
相手も見えなくて、なんだかしっくりこなくて、そのままになってました。

ブログを書くより、作ることの方が好きなのかなとかも思ったり。
もともと、友達や繋がりのある方にパウやリメイク品などを作っていたので、
あまりネットにあげる必要もなかったのもあるかも。
インスタも同様かな。


福岡から大阪に引っ越して、
福岡のフラのお友達や先輩、先生。
ママ友さんや地域の方々、、と離れて
大阪での新生活にワクワクしつつも、やっぱりさみしい気持ちでぽっかり穴が空いたみたいな気がしてました。


そんな中、
少し持っていた作品をフリマアプリに出品してみたら、初日からいっぱい売れて、、
気に入ってもらえて嬉しいなーと

ぽっかりを埋めるように、夢中で作って照れ、、
大阪でもたくさんのご縁を頂きました。
そんな感じで、あっという間の1年でしたよ。


でも、ちょっと頑張りすぎた気がするので、
もう少しペースダウンしようとかなとか、
この節目に色々見直したり、、



それで、放置していたブログ。
どうしようかなーと思いましたが、
続けてみようと思います。
のんびり書こうかな。
気持ちを整理したり、見直したりするいいキッカケにしようと思います。


製作の途中とか、もっとゆるく、
こんな感じで作ってるよーみたいな。


ついつい、完璧主義でちゃんとしなきゃって、なりがちなので、
もっと肩ひじ張らずにできたら、いいです。



自分の気持ちを置いてきぼりにしないように




では、長くなりましたが、そんな近況です。




最近、リボンレイ教室に通ってます。
今月の作品照れ(↑私物です。)
これはバッグチャーム、夏になったらかごバッグにつけよう。




超久々のブログ更新でした。
1人でも誰か読んでくれるといいな照れ
読んでくれたあなた、ありがとうございましたおねがい



プアアーリィ