今回はリメイクのご依頼でした。
こちらのワンピース。

{9BB27270-35E4-4E49-8EF0-1F6F3001CDA3}




このままでも充分素敵なんですが、
サイズが大きめで、胸元のあきも広く、
なかなか着る機会がないとのこと。

それで、トップスとスカートに分けてほしいとの
ご依頼をいただきました。






まず、胸元は肩ひもを外して、
フリルを減らして左右にゴムを入れました。
胸元がスッキリしたと思います。



トップスはペプラム風にしました。

{53487E0D-9249-4C28-B7D5-F834AB588B46}




ワンピースのスカート部分は4ヤードもあり、
ボリュームたっぷりで少し重たい印象でしたので、
ギャザーを減らして 余った生地は、
トップスのペプラムに使いました。




スカートは長めのリブがご希望でしたので、
ブラウンのリブをつけました。
こちらも素敵ですね。

{AE70D709-DC0A-4726-BC03-0BC60151B6A9}


アースカラーで、
何の曲が合うかなぁーなんて、
ワクワクしちゃいますねーラブラブ


きっと、お似合いになると思いますー。
どんどん着てくださいねーウインク



今日も素敵なご縁に感謝します照れ

プア アーリィ