こんにちはニコニコ
今回、パフスリーブブラウス作ってみました。
フラでは定番アイテムですね。


昔ネットで買ったものが、
サイズが合わなかったので、
自分用に作ってみました。


{8B892D3A-51CC-44EE-9F7A-0A49C24245B3}




綿レースとか付けようかなとかも思ったけど、
ひとまずシンプルなデザインにしました。



あと、ついでにお友だちの分も作りました。
ミシンをかたかた~♪ってやるの、本当に楽しいです。




そして、パウからちらっと見えるドロワーズ。
こちらもお友だち用に。

{5CF2B3DF-6794-4B06-8248-8D359B6B5425}

こういうの、ラピュタでシータが着てましたね。




本人に来てもらってから、ゴムは調整しようと思います。


来週は地元のビーチの花火大会のイベントで
踊るので、
これで風が吹いても大丈夫ですウインク
イベント楽しみです。





ご縁に感謝します〜照れ
MAHALO(ありがとう)〜♪
プア アーリィ