はじめして、こんにちはニコニコ
プアアーリィです。
わたし自身がフラをやっているので、その流れで、
ハンドメイドのフラ小物、パウなど作ってます。


はじめは自分用に。それから、お友達に。
そして先生や先輩方、そのお友達と、、広がっていきました。
ずーっとチクチク、カタカタ、ミシンの音を立てながら、ものづくりをしたい♡
そんな願いを皆さまに叶えていただいてます。


pua aaliiはハワイの植物の名前です。
ハワイに咲く気高き花。貴族の花ということで、
「私の名前の「貴」の意も入っているわよー」と
福岡の時のフラの先生がつけてくださいました(^ ^)♡
ありがたや照れ

「プア  ア  アリィ」覚えづらいかなと思うので、
つなげて、プア アーリィと読んでもらえたらと思います。





お花のように優しく癒し、
身に付ける方たちをほんわかと包みこむような
作品をお届けできたら、とても幸せです。   







少しずつですが、作品をUPしていきますー。



読んでいただきありがとうございます。
ご縁に感謝します〜おねがい
MAHALO(ありがとう)〜♪
プア アーリィ