【岐阜】今まで食べた和食の中で1番かも!五感の全てを満たす懐石料理 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

ライフスタイリスト よこやま みのりです。  

 

 

今日はオススメのお店の

ご紹介です。

 

 

食にすごくこだわってるわけでは

ないし、グルメでもなんでもない

けれど・・・

 

 

落ち着いているお店や開放感の

あるお店は大好きで、時々ブログや

インスタで紹介しています。

 

 

お店の情報を詳しーくのせて

いるわけではないので、果たして

書いている意味はあるのか???

 

 

 

と思ったこともありましたが、

時々、お店選びをするときに

私のブログを遡って読んでくれて

そのお店の中から選んでくれる人も

いるようです。

 

 

 

ということでこれからもいいお店が

あったら書いていきたいなと思います。

 

 

 

 

今日は珍しく、懐石料理のお店。

もうね、むちゃくちゃオススメ!!!!!

 

 

 

 

 

 

個室があるので個室であれば

本当にゆったりと、食事が楽しめます。

 

 

 

お料理の写真、

全部撮っていなくてごめんなさい。

 

 

 

平日のお昼のメニュー「旬彩懐石膳」です。

 

 

 

 

 

 

季節の旬のものが食べられます!

この季節は筍、ハマグリ・・・

たまらなく美味しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで食べた和食の中で1番好きかも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和食好きな人、それから

お酒の好きな人におすすめしたい〜。

(私はお酒を飲まないので、運転します。笑)

 

 

 

今度友人を誘おう♡

 

 

 

 

 

 

 

緑豊かな場所にあるし、

懐石なので、おもてなしして

もらって、ちょっぴり旅行気分も味わえます。

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい。

心もいっぱい。

五感全てをみたしてくれるお店♡

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

お店は、

旬彩料理 日野坂 さか井

 

岐阜県岐阜市日野東8-2-16

058-241-7880

定休日 水曜日