雑誌は、素敵な誰かの日常をのぞいているよう | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

ライフスタイリスト よこやま みのりです。

 

 

天気のいい気持ちのいい、日曜日。

 

 

少し、ゆったりとした気持ちで

雑誌を読もうかな。

 

 

 

最近は雑誌を見るにも、

どこかで仕事のことを考えていたり、

自分がどうありたいか!

みたいなことを考えていたような

気がします。

 

 

 

純粋に素敵だな〜って雑誌を眺める

ことが好きだったのを思い出しました。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めていて、

気になったところのキャプションって

いうのかな、文章を読むのが好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを読むことで、写真の描写が

より鮮明になります。

 

 

 

使っている人のこだわり

のようなもものを感じられて

共感したり、

 

 

自分とは違う見方をしていて

新しい発見があったりして、

 

 

 

インテリア雑誌やライフスタイル本は

特に、素敵な誰かの日常をのぞいている

ような気がします。

 

 

 

 

写真を撮って、文章を書くことが

好きなのは私自身がこうして

見たり、読んだりすることで

いい影響を受けているからかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さはあるけれど、

春を感じるやわらかい光を

感じながら、素敵だな〜って雑誌を

眺める時間。

 

 

 

そして大好きなコーヒーをお供に。

 

 

 

今日はそんな時間をとりたいと

思います。

 

 

 

みなさんも、素敵な休日を。