こんばんは。

minoriです。

 

 

先週末は鎌倉・江ノ島へ。

 

 

行くって決まった時、

いつか行きたいと思ってた

ホテルがあるあることを

思い出して・・・

 

 

なんとなんと泊まれることに!!!

(ホテルがあるのは逗子です)

 

 

 

 

 

 

いや〜素晴らしかった〜。

ホテルのことはまた違う記事に

書こうと思ってるけど・・・

 

 

 

(富士山と手前に江ノ島が見えたよ〜)

 

 

ここに泊まって

より、これからの人生、1つずつ

自分の願いを叶えていく人生で

ありたいな〜って思いました。

 

 

 

今回泊まったこのホテルは、

いつか泊まりたいと思っていた

ホテル。

 

 

 

でも本当の本当の望みは

「自分の経済力で泊まりたい」です。

(同伴者の分もね〜)

 

 

今回はできなかったけど(苦笑)

今度行くときは自分の経済力で

行く!という目標ができました。

 

 

 

(リゾート感たっぷり♡)

 

 

 

つい、どうせ無理だよねって

思ってしまうけど、

 

 

 

自分の気持ちにフタをして

しまうのも自分。

 

 

フタを開けておくのも自分。

 

 

フタをしてしまったら

絶対に叶わない。

 

 

 

だからフタはオープンで

ありたいな、って思います。

 

 

 

 

 

今回泊まったホテルはこちら↓

MALIBU HOTEL

 

 

 

 

 

 

===============

 

 

ブランディングセッション

詳細はこちら

(12月枠 残3名)

 

 

ブランディングセッション+撮影

詳細はこちら

(セッションを行なってからの撮影

となりますので、撮影日時はセッション時に

相談の上決めていきます)