VISON 目的はたった1つ。笑。猿田彦珈琲店 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

コトバを綴る人、minoriです。

 

 

 

昨日は家族で三重県多気町にある

商業リゾートVISONへ。

 

 

 

image

 

 

 

 

ワタシの目的はただ1つ。笑。

東京・恵比寿のスペシャリティ・コーヒー

「猿田彦珈琲」

 

 

 

 

image

 

 

 

名古屋にないと思っていたら、

イオンモールノリタケに

あるのね。

 

 

いつもは夏でもホット派だけど、

さすがに昨日は暑すぎて

アイスコーヒー。

 

 

 

 

珈琲も汗かいてる〜。

 

 

 

image

 

 

 

コーヒーの香りと、コーヒーを飲む

時間が好きなだけでコーヒー豆とかには

詳しくはないんだけど・・・

 

 

 

お店の雰囲気や、ショップの

パッケージ、コンセプト、

世界観的なものに興味があるから

 

 

 

行ったことのないコーヒーショップには

行ってみたくなる。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

水色に茶色のロゴ、しかも日本語

なのが可愛い。

 

 

 

image

 

 

 

店内はVISONらしく

ガラス張りで外を眺めながら

ゆったり。

 

 

外でもゆったりと

コーヒーを楽しむことが

できる作りなのがうれしい。

 

 

 

image

 

 

 

 

とっても広いVISON。

ベビーカーを引いたり、お年寄りには

ちょっと歩きにくそうな気が

したけれど、

 

 

だからこそおしゃれなつくり。

 

 

 

また気候がいい時に

行ってみたいな。

 

 

 

この記事は猿田彦珈琲について

しか書かなかったので

VISONについてはこちら