こんばんは。

minoriです。

 

 

 

先日プレゼントしたいと

リースをご注文いただいて

無事お渡し。

 

 

 

 

image

 

 

 

グリーンに、イエローかオレンジの

差し色とご希望。

 

 

 

お部屋の写真をチラリと

見せていただいたので

そのお部屋に飾られることを

イメージして。

 

 

 

image

(これは我が家)

 

 

 

「プレゼントに」ってオーダー

いただくときは

 

 

 

ご注文いただいた方にも

最後にこのリースを

お迎えしてくれる方にも

喜んでいただきたいと思う。

 

 

 

ご注文いただいた方から

「渡したときにすごく喜んで

るのが伝わってきたよ〜」って

連絡をいただき、

 

 

 

ほんと、嬉しかった❤︎

 

 

 

 

わたしはインテリアが

好きだから、とインテリアの

仕事に携わらせてもらった

ことがあった。

 

 

 

でもインテリアの仕事って

わたしにはこのドライフラワーの

仕事の片方でやるってほど

甘くなくて、

 

 

 

もっとどっぷりと

向き合わないと「モノ」に

ならないないと判断してやめて

しまったのよね。

 

 

 

今思うとただのわたしにとっての

キャパオーバーだっただけなのかも

しれないけど、奥の深い、難しい

分野だったことは間違いないと思う。

 

 

 

そんなこともあって

インテリアへの熱もそこで

ちょっと一区切りをつけて

しまったような感覚があった。

 

 

 

素敵な空間は好きだけど

自分で作るモノではなく、

昨日の記事の図書館のように

自分が素敵な空間に身を

おければそれでいいかな、と。

 

 

 

けど、このリースのご注文を

いただいて、飾ったお部屋の写真を

見せてもらって(了解を得てないので

添付できないけど)改めて思った!

 

 

 

インテリア的に

「○○インテリア(例えば北欧インテリアなど)」

って一言で言えるインテリアで

ある必要はなくて、

 

 

 

自分が好きで自分が見ていると

気分が良くて、自分が心地いい

空間はやっぱりいいな〜と。

 

 

 

特に自分の家というのは

自分が過ごす、大切な場所。

 

 

 

その場所に今回のように

わたしの作ったリースが

飾られるのはやっぱり嬉しい。

 

 

 

わたしのインテリア熱も

ちょっと↑。

 

 

 

 

ご注文、ありがとうございました❤︎