【岐阜岐南町】誰かを連れて行きたくなる、おしゃれランチ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

 

 

M&Berry minoriです。

はじめましての方はこちらもどうぞ右矢印💞

 

 

 

今日は素敵な素敵なお店の紹介です。

 

 

 

岐阜県羽島郡岐南町にある

ビストロ「千年 Olive」

 

 

 

image

 

 

 

 

外観も、インテリアも和モダンで

とっても素敵。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

他にお客さんがいて

店内はちょっと写真が撮れなかった

けれど、素敵なお店です。

 

 

 

フレンチをベースとした

洋食に和のテイストを取り入れた

お料理は

 

 

 

本当に、本当に、

最初から最後まで美味しかった!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

このサラダ、

お野菜がみずみずしくて、

野菜の美味しさを感じました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お料理の写真は全て

撮ったけれど、これから行く人の

お楽しみかな〜と思い、

 

 

 

全部アップするのは

やめておきますね!!!

 

 

 

和を感じる器もとっても

素敵だったんだけれど、

お皿がかけていたところが

数枚あって

 

 

 

こだわって素敵なお皿だからこそ、

ちょっと残念。。。

 

 

 

それでも、それでもすぐに

誰かを連れて行きたくなっちゃう

素敵でおいしいお店。

 

 

 

実は私このお店に先月友人と

行ったばかり!!!

 

 

 

それでもすぐにここは母を

連れて行きたい!!!と

母を誘い、先日連れて行って

きたのです。

 

 

 

母もとっても気に入って、

今度は妹を連れて行きたい!

と言っていました。

 

 

 

ほらね、誰かを連れて行きたく

なっちゃうお店なのです。

 

 

 

何かの記念日とか、

ちょっとしたお祝い事とか、

ご褒美にとか、

 

 

 

是非行ってもらいたいお店です❤︎

 

 

 

ちなみに

母を連れて行きたいとか

言いながら、車に乗せただけで、

支払いは「母」でした。笑。

 

 

 

母よ、ご馳走様でした。

今度は妹を連れて行こうと

思っています。

(その時の支払いは・・・笑)

 

 

 

素敵なお店、おいしいお店

というのは、ただ美味しかった、

だけでなくすごく心を満たして

くれます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ラーメンも好きだし。

唐揚げ大好きだし。

回転寿司も大好き。

 

 

 

でも時々こういうお店で

「おいしかったぁ」以外の

感情を味わうことで日々に

より、うるおいを与えてくれると

思っています。

 

 

 

 

==========

 

只今

ドライフラワーはディプロマ

コースの募集をしています。

 

 

 

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

販売もしています。

 

 

image

 

 

 

 

メルカリショップはこちら

インスタはこちら

 

 

 

ご質問などはお気軽に。

公式LINEにご登録いただいて

ご質問くださいませ。↓↓

 

販売品に関しての質問なども

お気軽に。

 

友だち追加

 

 

またはこちらからでも可能です。