こんばんは。

minoriです。

 

 

*今日の写真は

内容とは全く関係ありません。

大須で吸い寄せられた栗りん

写真です。

 

 

 

 

昼間こんな感じで栗に吸い寄せ

られていたのですが(笑)夜は

テレビを見て眠れなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

image

(モンブランしるこ)

 

 

 

 

 

 

 

名古屋ではテレビ愛知で放送される

「家ついて行ってイイですか?」

 

 

昨日の放送を見ていて号泣。

人生について考えさせられて

しまい、

 

 

いつもは寝つきのいい私が

眠れなかった。

 

 

 

バンドマンの最期の生き様が

放送されました。

 

 

 

いやーーーー。

病気で苦しむ中、

それでもバンドマンとして

人生を全うしている姿・・・

 

 

辛すぎるんだけど

凄すぎて

 

 

だけど美しくて

 

 

この人は自分の人生を

本当に真剣に生きたんだと

誰もが思ったと思います。

 

 

 

私はさ、

主婦であること、

母であること、

1人の女性であること

 

 

 

これらをバランスよく

いられることが

私のシアワセだと思って

きたから

 

 

 

バランスをとりすぎて

いたな〜って正直感じたんだよね。

 

 

 

時にバランスを崩すことが

あるくらい熱中していいし

 

 

 

人にめっちゃ迷惑かける

くらいのことがあってもいい

 

 

 

カッコ悪くたっていい

 

 

 

アラフィフの皆さんには

共感していただけるかもしれませんが

 

 

 

50歳くらいになると

これからの自分の人生考えますよね?

 

 

 

子育てがひと段落して

介護などの問題も抱えながら

 

 

 

それでもここで自分の人生を

思い切り楽しんでおきたい!と

思うと思います。

 

 

 

私ももちろん同じです。

 

 

 

うん。熱く生きましょう!

 

 

 

年始にいい番組見ました❤︎

 

 

 

やっぱり、ワクワクする方へ

覚悟を決めて進もうと思います。

 

 

 

自分の好きなことを、とか

ワクワクすることを、とか

意外と簡単なようで難しいこと

だと思うんです。

 

 

人のこと考えてしまったり、

お金のこと考えたり、

いろんなこと考えると

違う選択をしてしまう私たち。

 

 

 

私たちの気持ちが動くことを

していきましょうね❤︎

 

 

 

 

 

image

(モンブランソフト)

 

 

 

 

写真と内容が

チグハグだけど

昨日の私、そのまんまです。笑。

 

 

 

 

 

============

 

 

只今受付中

ディプロコースの詳細はこちら↓↓

 

 

ご質問などはお気軽に。

公式LINEにご登録いただいて

ご質問くださいませ。↓↓

 

友だち追加

 

 

またはこちらからでも可能です。