こんばんは。

minoriです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

先日生徒さんから嬉しい

報告が。

 

 

ドライフラワーディプロマコース、

2回目受講の方のお話・・・

 

 

 

通常スワッグを作っていただく

回で、2度目と言うこともあるので

スワッグの復習とブーケ↓↓を作って

いただいたんです

 

*その時の記事はこちら

 

 

 

そういえば、この写真↓をとる時、

「もう一度お嫁に行く?」なんて

冗談を言いながら撮ったっけ。

 

 

 

image

 

 

 

とっても素敵なブーケが出来上がって

私もすっごく嬉しかったんだけど。

 

 

 

娘さんが

「私の結婚式に作って!」

言ってくれたそうです!!!

 

 

 

いやーーーーーーん。

素敵ーーーーーーーーーー❤️

 

 

 

(私は娘にそんなこと

言われたことはない。笑。)

 

 

 

私が販売していた

スワッグをウエディングフォト

に使ってくれた方もいたな〜。

 

 

 

image

(この時、お写真の掲載を了解いただいています)

 

 

 

ちなみに新郎さんの蝶ネクタイも

作らせてもらったの♪

 

 

 

 

image

 

 

 

そしてこのあと、この方は

ディプロマコースに通ってくれて、

さらに素敵なご縁にまで発展!

 

(元気かな〜❤︎)

 

 

 

 

娘さんの結婚式に

自分がブーケを作ったり、

 

 

 

自分が作ったブーケを

結婚式やフォトに使ってもらったり、

 

 

 

そんなふうにウエディングに

関わるシアワセのお手伝いが

できるのもいいですね!!!

 

 

 

只今、ディプロマコースを

募集中ですが、

(詳細はこちらです)

 

 

2度目の受講を希望される

方がいらっしゃったら

一度ご連絡ください。

(金額も再受講価格に

なっています。)

 

 

 

2度目の受講されている

生徒さんがいつも

「2度目の方が一度目も

楽しかったけれど、また違った

角度から受講できてほんとに楽しい!」

 

 

 

と言ってくれるので

私が思っている以上に(笑)

2度目を受けられるのも

いいのかもしれません。

 

 

 

人数も少ないし、

「今」のお悩みなんかも聞けるから

より、充実しているとは思います。

 

 

 

もし考えている方がいらしたら

一度ご連絡くださいね❤︎