おはようござます。

minoriです。

 

 

 

昨日は、ディプロマコースの

レッスンでした。

 

 

 

image

 

 

 

 

素敵なボックスのアレンジが

出来上がりました!!!

 

 

 

ベースとなるお花を用意して、

プラスしたり、マイナスしたり・・・

 

 

 

人によっても違うし、

同じ人でもその日、その時の

気分や好みで作品は変わってきます。

 

 

 

「作り方」や「大きさ・バランス」

などのアドバイスはしますが、

できるだけ「らしさ」を表現して

いただけるように・・・。

 

 

 

 

できました。

できました。

 

 

かわいーボックス2つ。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

我が家に、置いてってほしい!笑。

 

 

 

今日、会話の中で、

「一人の時間が好きなんですよね」

 

 

 

って一人の生徒さん。。。

 

 

 

うなずく、もう一人の生徒さんと私。。。

 

 

 

似たもの同士が集まっています。笑。

みんな、家族も大事にしているけれど

でも一人の時間も大好きなんですね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした〜。

また来月お待ちしていまーす。