こんばんは。minoriです。

 

 

 

次回のドライフラワーの

ディプロコースでは、BOXの

アレンジを作っていただく予定です。

 

 

 

このアレンジは、その名の通り、

箱にアレンジしていただきます。

 

 

 

そのままプレゼントができるので、

とってもオススメなんです。

 

 

 

まだサンプルができていなくて、

写真はもう何年も前のもの。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ふたが付いているので

ふたがしめられるように

アレンジすればそのままリボンをつけて

渡すことができますね❤︎

 

 

 

レッスンの時にまた詳しく

プレゼントの仕方などもお伝えしますね〜。

 

 

 

 

比較的簡単なので、

初心者の方も作れちゃいます。

 

 

 

あ、これも↓↓

 

 

image

 

 

 

この写真↑はドライフラワーではなく、

プリザーブドフラワーを使って

いますが。

 

 

 

 

 

 

1番簡単なのはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

2013年のものなので、写真、ふるっ!!!

しかもヘタっ!!!笑。

 

 

 

お菓子の箱に千日紅を並べた

だけのアレンジです。

 

 

 

これから、

ハロウィン、

クリスマス、お正月、

バレンタインデー、

ホワイトデー、合格、入社、

退社などなどイベントが盛り沢山。

 

 

 

覚えておくと手作りのプレゼントが

できますよっ。

 

 

 

image

 

 

 

 

早く、サンプル作らなくっちゃ!!!

 

 

 

 

ディプロマコースの詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

お問い合わせは公式LINEからも

受け付けています。

↓↓

 

友だち追加