ドライフラワーディプロマコース再開のお知らせ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

横山みのりです。

 

 

 

今日はご報告があります。

 

 

昨年、ドライフラワーのレッスンの

募集などを全てストップしました。

 

 

10回のディプロマコースが

いつでも参加可能な形になっていたので

見直したり修正したりするタイミングが

なかったことが1つの理由です。

 

 

もう1つの理由は、写真と文章に

力を入れてみたいから、でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

不器用な私はいろいろなことを

一度にやることができません。

 

 

だからこその選択だったのですが、

実際は・・・

 

 

いろいろやっていた方が「動きが早い」

ようです。

 

 

ちょっとした(ここがポイント!)

忙しさの中でこっちやって、

これもやって、というくらいの方が

行動が起こしやすいのです。

 

 

ということで、

ドライフラワーのディプロマコースの

レッスンの募集を再開したいと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

写真に力を入れたいと思ってから、

ドライフラワーを写真で撮るときに

これまでとは違ったドライフラワーの

魅力を発見することができました。

 

 

 

そんなドライフラワーをこれまでとは

一味違った雰囲気でお届けしたい!

 

 

 

レッスンはプライベートレッスンと、

セミプライベートレッスンの2コースで

行います。

 

 

プライベートレッスンは

私とのマンツーマンレッスンです。

 

 

セミプライベートレッスンは

2名様でのレッスン。

 

 

募集はプライベートレッスンは

1コース(1名様)のみ

セミプライベートレッスンも

まずは1コース(2名様)のみと

なります。

 

 

これまでよりも、より濃い内容

でレッスンが行えるよう人数も

グッと減らして行なって参ります。

 

 

レッスンでは多くの方とお会いすることが

できませんが、また違った形で

M&Berryの、横山みのりの

作品、世界観、をお届けしたいな〜と

思っています。

 

 

 

image

 

(今回のコースにこのバスケットアレンジは入っていません)

 

 

 

 

13日(金)にはディプロマコースの

ご案内ができると思うので、

気になる方は是非チェックして

いただければと思います。