仕事もダイエットもトライ&エラーの繰り返し! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

横山みのりです。

 

 

今日は仕事もトライ&エラーの繰り返し

というテーマで記事を書きたいと

思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

10年以上ドライフラワーの教室を

やってきて、本当に

トライ&エラーの繰り返しだったな

と思います。

 

 

レッスンのご案内をしても

だーれもレッスンに参加してくれ

ないこともありました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そんな時はしれーっと何事もなかった

ように、またご案内をしたり、

もうそのレッスンのご案内はなしに

したり。笑。

 

 

アレンジが悪かったのか?

発信が足りなかったのか?

打ち出し方が悪かったのか?

 

 

 

image

 

 

 

あまり検証をしてこなかった

私ですが(皆さん、ちゃんとして

ください!!!)、感覚的に

今度はこうしてみよう、って

やってきたように思います。

 

 

 

マルシェに出てみては、

やっぱり私にはなんか合わない・・・

と思ってみたり。

 

 

でもやっぱり多くの人に知って

もらうにはやったほうがいいよね?と

思ってみたり。

 

 

そんなことの繰り返しでした。

 

 

 

今、ジムに通っています。

が!!!

効果はあるんですよ〜。

でも体重が減らない。

 

 

 

image

 

(スッキリしてきた!)

 

 

 

 

原因は基礎代謝の低さ

だと思います。

 

 

 

今は基礎代謝アップのため

日々の暮らしの中でやれることを

やっています❤︎

 

 

 

詳細はminolifeに書いたので

よかったら読んでみて

ください。

 

 

 

ダイエットも、仕事も、

なんでもすぐに効果が出る場合も

あるけれど、ほとんどの場合が

少し時間がかかるものです。

 

 

 

すぐに諦めたり、すぐに答えを

出すのではなく、少し形を変えたり、

やることを変えたり、考え方を変えたり

しながら効果が出るまでやってみましょっ。

 

 

 

minolifeはこちらです。