あなたらしいワークスタイルは服装から♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

横山みのりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

皆さんはお仕事をするとき、

どんな服装をしていたいですか?

 

 

以前にもそんな記事を書いてます↓↓↓

 

 

 

 

私はジャケットスタイルが好き

なんです〜。

 

 

Tシャツにジーパンの楽な格好

にジャケットを羽織るだけで

おしゃにもお仕事着にもなりますよね。

 

 

 

この秋はジャケットスタイルを

楽しみたいと思っていたので

買いそびれた〜ってことがないよう、

早めに探していました。

 

 

 

購入したのはこちら↓↓↓。

 

 

image

 

(ZARA エルボーパッチウールブレンドブレザー/ゴールデンブラウン)

 

 

 

image

 

 

 

 

アラフォー、アラフィフには

とってもいいアイテムだと思うので

minolifeにまとめてみました。

 

 

興味のある方は是非読んでみて

くださいね。

 

 

minolifeはこちら

 

 

 

色々探していて、ユニクロでも

同じようなジャケットがありました。

 

それがこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

ZARAと同じように、ブラウンとグレーの

2色展開。

 

 

形が綺麗でお値段も嬉しいお値段

だったのですが、羽織った感じユニクロのものは

しっくりこなかったので購入に

至りませんでした。

 

 

可能であればやっぱり一度

試着をしてみるといいですよね❤︎

 

 

 

あなたらしいワークスタイルは

服装から!!!だと思っています。

形から入るのもありですドキドキ