好きなことを仕事にできたら最高!やるべきことはシンプル! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

image

 

(45秒で乾くらしいネイルズインク。使うのが楽しみ!)

 

 

 

 

「好きなことを仕事に」という言葉。

実は私もこの言葉に大きく振り回された

一人です。笑。

 

 

でもやっぱり好きなことが仕事になったら

最高!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

好きなことを仕事にしていくためには

ただそう思っていてもそうはならなくて、

行動していかなくはなりません。

 

 

 

 

今回はドライフラワーのレッスンを

して行きたい方へ向けて、これを

やればレッスンが必ずできるように

なるよという記事をminolifeに書いた

ので是非読んでみてください。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この方法をやるだけなの!!!

レッスンとして成立しているかしないかは

これをやっているかやっていないか

だけの違いなんです。

 

 

 

ドライフラワーだけでなく、

パン、お菓子、エステ、なんでも同じ

だと思います。

 

 

 

image

 

(これも芍薬。種類はブルーピコティ)

 

 

 

是非読んでいただき、

好きなことを仕事にしたい人の

参考になったら嬉しいです。

minolifeはこちら