小麦のパニエから発想するもの♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

昨日はドライフラワーディプロマ

コースでした。

 

 

 

お一人お休みだったので、

お二人でパニエアレンジです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みなさん、難しい、難しいという

このアレンジなんですが、ちゃんと

脚が開いて出来上がるのがすごい!!!

 

 

 

 

image

 

(ちょっと写真が曲がってしまった。

ごめんなさい)

 

 

 

昨日のお二人のインスタには

小麦でパニエを作ったのだから

パンと一緒に写真撮りたい

 

 

 

なんてことが書いてあり、

「なんて可愛いの〜!!!」と

女子力低めの私は感動しちゃい

ました。

 

 

 

そういう可愛い発想が私に

ないのよね。笑。

 

 

 

可愛い発想があることも

私のようにないことも

それぞれが個性。

 

 

 

それが作品や写真にも表れる

ということ。

 

 

 

 

image

 

(並べると高さや雰囲気の違いがわかって楽しい!)

 

 

 

 

 

自分らしさ、大事にしていきましょっ❤︎